1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2022年五羊's 始動!

ブログ

2022年五羊's 始動!

新年快乐‼️


最近は中々ブログ更新できていませんでしたが、

2022年の新年初投稿を担当させていただきます

岸です


みなさま新年いかがお過ごしですか?

私はなんだかんだで、旅行も行きにくいので

広州から出ていません


五羊‘sも2022年の練習が始まりました!

(実は1/1もやっています)


1/8の練習では今回から新たに2名の方(森さん、松本さん)が加わっていただきました‼️

その前からも色々新規で加入してくれる方いるので有難いですね!

※ ツッチーさんが流行りのマッチングアプリ(??)

Ti○d○○(笑)で見つけていただきました。

さすがです!ありがとうございます


練習はフットワーク、シューティングの後ゲーム中心のメニューやりました。

(阿部さんいなかったんでちょっとフットワーク短めです笑)

試合等中々開催できない状況ではありますが今年も頑張って行きましょう‼️



IMG_2390


IMG_2393IMG_2379


新メンバー加入の立役者ツッチーさんです

IMG_2381


中川(1/3) シュートとキャプテンのDF

IMG_2376


中川(2/3)のシュート

IMG_2377


中川(3/3)のシュート

IMG_2373


米さん(3P王)のスリー

IMG_2371


メイソースリー入りまくってました

IMG_2391


くみちゃん相変わらず躍動してます

IMG_2384



女子や最近は小学生3人も交えた試合もやってます

手加減無しでブロックしてます

IMG_2366


IMG_2365


おまけ) 練習後の食事会 中川(3/3)ことたくちゃんが誕生日だったそうです!(行けなくてごめんね)

IMG_2396

以前のブログ少し見てましたが、ダイエットのこと書いてましたねー

ただこれは痩せる気ないですねーー笑


IMG_2397


IMG_2402



ーーー広州でバスケしませんか?ーーー


メンバー大募集中!!


◯日時:毎週土曜(19~21時)


◯場所:広州市天河区 林书豪李群篮球联盟(沙河球馆)


連絡お待ちしております


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




コメント
[2] さっしー | 2022/02/01 21:28
がやがや
[1] けんしょー | 2022/01/10 17:36
ナイスブログでっす!!2022年も盛り上げていきましょう!!!(もっとコメントでガヤ欲しいですね)
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):