1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 最近の出来事

ブログ

最近の出来事



ご無沙汰しております


ブログの更新を暫くさぼっておりました


申し訳ありません



置き土産にブログを立ち上げて頂いた永田さんに怒られそうです絵文字



久しぶりのキャプテン杉山から広州の近況報告したいと思います〜!





<8月>

あにーが帰り、良太さんの送別会も8月末に行いました!




481595550294178252540317610667204593


2019年のチャイナカップ?ですかね。こんな写真挙げたら怒られそうです。

苦情はコメント欄からお願いします絵文字

残っているのはまさき兄さんだけですね。ウィニーちゃんも絵文字





839591434202603909WeChat Image_20210522175231


2021年は連覇絵文字MVP阿部良太!!






320723374891097285


送別会は1軒目からテレビがバキバキに壊れてました絵文字


部費で弁償しました、誰ですか?


締めにどうしても優勝カップでお酒を飲みたかったようです、終始大荒れでした絵文字


良太さん日本でもお元気でー!絵文字


62309ce7591c975f2e32acac875874c













<9月>

大変な事件がたくさん起こりました。




















1.アキレス腱は大事



216262552679623181544768793234693247


助っ人外国人として大活躍中だったホセくん絵文字

練習中にやってしまいました


永岡さん以来のアキレス腱です。(2年連続2回目)


その日買った新しいTシャツを着ることなく、強制帰国となりました絵文字


来年は日本から参加お願いします。

ホセ、元気でなー!絵文字

















2.黙って帰るやーつ


797547376189526972


広州のスーパーエース、くみさんが長期休暇からのこっそりと帰任されました。


知らされたのはほぼ前日、皆で自宅に待ち伏せして突撃しました絵文字


最後にチャイナカップで大暴れしてほしかったっす、、、絵文字


膝を治して、日本でもバスケ続けてください!!!


また東海地方のうーやんメンバーが増えましたので、日本で集まりたいですね絵文字





















3.酒は飲んでも飲まれるな


349203012268297997


最近、盛り上げ隊長に就任してるクリさん絵文字

以前所属されていたクリームさんの先輩だそうです。


1軒目で靴を無くしていました絵文字

絶対に取れないとこにいっちゃってました。


2軒目では理性を無くしたそうです絵文字


3軒目で人間やめたみたいです、路上で全てを無くした男クリ絵文字


私もジャピオンの募集から、入会希望の電話以外を受けたのは初めての経験でした。


























4.暴れん坊将軍襲来絵文字絵文字絵文字


240b93183821f54e112e64e..


我らの兄貴を蹂躙していました。














<10月>


特に何もありません、人が増えました。












<11月>


コロナがやばいです。。。

この3年で広州市にとっては一番多い感染者数を記録しているようです。

どうなることやら、、、



チャイナカップも11月から12月へ延期されました!


結果助かりましたかね、多分移動不可でした。


でも、相当気合い入れてたので拍子抜けの感じです絵文字


ほんま、蘇州の人が見てないことを祈って、、、、


蘇州しっかりせーよですよ!喝ですね!!!(見ててもいいよ)


深圳の魔王がいないので、チャイナ全体もゆるーい感じがします絵文字






まずは12月に向けて練習頑張りましょう!!!


2週連続で体育館が閉鎖されてますが、頑張りましょう!!!













次回は前回ご指名されてた吉見くんお願いします。


テイストを変えて、面白い切り口のブログを楽しみにしています絵文字





---広州でバスケしませんか?---


メンバー大募集中です。

〇日時:毎週土曜(14-16時)

〇場所:海珠区 澳力运动馆 9F


------------------




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):