1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 送別バスケ

ブログ

送別バスケ

皆さま、こんにちは。

くみです。


今週は五羊(Wuyang’s)のシューター、ヒロポンが

日本へ帰任するということで送別バスケ&送別会をしました


いつもは超ハードな練習をしていますが、今回はゲームオンリー

76D53351-C5CC-405D-96DA-594356393462

ホセも負けじとスリー

2C779EB9-4859-46B0-AECC-818F951DEF96

やたらシュートの入るメイソー

603660B8-0A59-42C0-939C-DE81805037CF

ラストは恒例のスリー

DE44A194-AB8E-4D41-A329-E1A9310C154A

あいさつ

F6BC12B4-59FC-423A-8E44-F24041EB828A

からの胴上げ

07C69B5D-FCC3-4F75-AD5C-560EDCD9BFD4

バスケの後は、そのまま送別会へ

送別会はバスケに来れなかったメンバーも集まってくれました。

さすが五羊を愛し、五羊に愛された男!

EACCFD94-FCF8-493C-A562-FC10D46FDA44

キャプテンから色紙の贈呈

DCF65D86-506F-4A00-ADE9-03869559BDEE


ヒロポンとは歳が近いということもあり、ご飯行ったり、

スイーツ食べたり、羊肉食べに行ったりして、バスケトークしたのを思い出します


日本でも体力維持の為にもバスケ続けるのかな?

またいつか一緒にバスケできると良いね!


帰国してしまうのはとても寂しいですが、

嬉しいことにnewメンバーが来てくれました。

バスケがしたい、やってみたい方はどんどん来てくださいね!




コメント
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):