1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 最近の出来事(11月〜12月前半編)

ブログ

最近の出来事(11月〜12月前半編)

頼りになる東井姐さんからバトンを引き継いだ、トラベリング王こと吉見です。

私はバスケ経験0でウーヤンズに参加させてもらってます!


正直、バスケのことはまだよくわからないため、今回の投稿ではバスケ経験0の私が思う、「ウーヤンズのいいところ!」を3つご紹介します!


①真剣にバスケに取り組める

社会人チームって競技は2の次というチームも少なくないと思いますが、ウーヤンズは違います!

基礎練習から試合まで全て真剣に取り組み、バスケを全力で楽しんでます!学生時代の部活を彷彿とさせ、懐かしい気持ちになりますよ!ただ、しんどさは当時の2倍です(笑)

真剣にバスケしてます!



②さまざまな情報が収集可能

海外生活において情報は貴重です。チームメンバーはさまざまな企業に所属しているので、自分の会社のつながりだけでは得られない情報を得ることができます。

特にコロナ関連は状況がすぐに変わるため、みんながいると心強いです(^^)



③とにかく仲良し

私がチームに入って1番よかったと感じるところですが、ウーヤンズはメンバーの仲が非常に良く、居心地の良いチームというところです!

練習後の食事会だけでなく、練習がない日であっても、食事やイベントがあったりとメンバー間での交流が盛んです。

中には怖い?先輩(写真の赤いロンT&マッチしてる白Tの方)もいますが、基本メンバー全員優しくいい方ばかりです。初心者かつ、反則しまくる私が保証します!

怖い(笑)先輩


以上、魅力が伝わったでしょうか??

これを読み終えたあなたはウーヤンズに入りたくなること間違いなしですね!

ぜひ、ウーヤンズに遊びに来てください!

ご参加お待ちしております!

ご参加お待ちしてます




コメント
[1] けんしょー | 2022/12/20 12:01
④トラベリングすると殺されます
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):