1. HOME >
  2. ブログ >
  3. Good Bye HIDE, Forever HIDE

ブログ

Good Bye HIDE, Forever HIDE

ブログを楽しみにされていた方々、前回投稿から間隔空けてしまい申し訳ありません。リョータさんからの指名を受けました33歳独身水瓶座のオカです。幽霊部員と化してしまっていた為、指名されていた事にも全く気づいていませんでした。。


さて、そんな中先週末は約3ヶ月振りのバスケ参加してきました!この日はなんと僕が香港駐在時代からバスケで交流のあった深センチームHIDEさんの送別バスケ(深センチームからも5名参加頂きました)。今回はその様子を写真でお届けします。


その1:我らがキャプテンがこの日の為に準備した特注品。さすが何でもできちゃうキャプテン頼りになりますね〜

FFCCF3EC-49A6-403B-9641-ACA2F2F99E93


その2:蒸し風呂のような暑さの体育館にて…Tip Off

83C6EAA3-C315-4AC6-82C0-DC5CBB3F203B


その3:まだみんな体力残ってそう。

727805A5-C0C3-4017-89A9-51C0520D0357


その4:と思いきや、、、この後ろ姿誰か皆さんお分かりでしょうか?

画像


その5:深センチームの5人もキツそうですね。

56EC9DF8-1C81-4E6A-BAAC-1E27EB70153F


その6:最後はHIDEさんを中心にみんなで記念写真。相変わらずAmyさんの上半身は鍛え上がってます。香港時代から約8年の付き合いですが、全く衰えを見せない仕上がり。さすがです。

3967ADB2-080A-46F9-908B-C8B5447C8B97



試合後は日本料理屋で懇親会 2杯目からなかなか進まないHIDEさんへの煽りコール。気持ちの若さに圧倒されてしまいますね。HIDEさん日本でもお元気で〜

380270AA-3923-4391-8FC8-F4308452D5F0


こんな感じでとりとめもなく、写真に頼りながらですが、今回のブログを書かせてもらいました! 僕自身は、幽霊部員にならないよう、定期的に練習参加していけるよう努力したいと思います。


さて次回は、旦那さんが広州レフティー会(ゴルフ左利きの会)で僕とご一緒させて頂いている東井さん、お願いしまーす。




コメント
[1] ひで | 2022/06/17 22:18
おいっオカ!
素敵な文章さすがです。

でも俺が2杯目から進まないのはカウントだけで、
ジョッキは何回も空けたはず。。。
が、気付いたら元の量に戻ってるから繰り返しw
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):