1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 楽しく厳しく五羊'S

ブログ

楽しく厳しく五羊'S

皆さんこんにちは!ダイエット感覚で入部したものの、皆のハード練習ぶりにびっくりして頑張らねばと思ってはや五年が経過しようとしている阿部良太です。


私が思う五羊'Sのスタイルはハードなディフェンスから速攻を出す!イメージ

そのために日々ハードな練習を考え、ヒーヒー言ってる部員の顔を見るのがいつの間にか大好きに!笑


また、コロナウィルスのおかげで試合は当面ないですがとにかくディフェンスフットワークは必ず練習に盛り込んでいるので、初参加の方々は足がガクガクになってしまうのも楽しいですよね!笑


ここからは練習後半の試合風景をお届けします(^^♪

点取り屋「クミ」のフローターシュート点取り屋『クミ』のフローターシュート!


全員ボールに集まる!素人っぽいですね!笑みんなボールに集まる!素人感!笑


私のシュートは綺麗ですね~私のシュートは綺麗ですね~!


わちゃわちゃしてますわちゃわちゃしてます!


ローポストはハードコンタクト『キシくん』と『タクちゃん』の激しいローポスト攻防!


これは「マサキ」シュート決まりましたね『マサキ』のノーマークは鉄板!?


「ケンショー」キャプテンの低いディフェンスキャプテン『ケンショー』のこの低いディフェンスが五羊'Sのスタイルです!


「キシ」の背中はDON’T LIMIT無制限です!『キシくん』の背中にもあるようにまだまだ五羊'SはDON'T LIMIT(無制限)です!笑


次回は『岡』に書いてもらいます

私の更新遅れが、、、リズムくずしてごめんなさい。。。


皆さん良ければコメント下さいね~!それではまた




コメント
[1] けんしょー | 2022/03/14 22:16
岸さん送別会には触れず、締めがDon't Limit。笑いました。笑
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):