1. HOME >
  2. ブログ >
  3. Good luck on your jorney

ブログ

Good luck on your jorney

五羊‘sのOB,OG皆様、初めまして。

岡市さんから指名を受けた東井です!(岡市さん、夫がお世話になっております絵文字

広州在住11ヶ月、毎度子連れで参加させてもらい、チームには大変お世話になっております。

そして、投稿が遅くなりすいませーん絵文字


さて、本題へ…

そう!!

なんと!!

五羊‘sのアニーさん&永岡さんが帰国する事に絵文字

(これを書いてる時点でもう帰国されました、哎呀絵文字

なので、今回のブログは練習最終日と送別会の様子を写真多めでお送りします!


練習最終日は約30人のメンバーが集まり、もうこれだけでも盛り上がりますよね。

キャプテン、けんしょーさんも気合が入ります絵文字(いつもより更に後ろ姿がたくましく見えるのは気のせいでしょうかw)

FE22CC65-5041-404A-8636-639B37314DB2



いざ、試合!!


アニーさんの同級生、ホセさんも気合が入ってますね〜

246ABB4E-F7A1-4CD7-AFF4-413B1603D97E


永岡さんのシュート!(外からはダンク!との声援がw)

CF66D6A7-A7CC-4301-BB44-E0DBD0E76B9E


アニーさんもコートを走り回ってました〜

FDE42EE4-ED64-4EA8-999D-5C6D5298E3BC


そして試合最後、アニーさんの3pシュート!

57245DD0-6475-49C8-85CF-38C51988D418




が決まらないw

もはや相手チームもアニーさんにパスを出し、何がなんでもシュートを決めないといけない状況!

最後はしっかりと決めました!さすが!

(アニーさん談:あまりにもシュートが入らないので涙が引っ込みました)


最後のさっしーさんとのハイタッチ、いい姿ですね〜

40ED9331-66E4-4FC2-8457-C58CF955B113


みんなで3.2.1.say cheese 絵文字

9D77C5B9-A082-47B4-8CEB-E133AD487908




さぁ、やってきました!送別会!

もう、語るより写真をどうぞ!


がんちゃんの美声絵文字

07D3CD9A-4508-401E-8CC6-0246A6FBDC6D



D13BE1CA-8EB4-4CEA-84D9-7C174476BABC

F152A473-BD5B-4C1D-B2F7-FF2A80C92298

C784ABE5-FAFA-436D-94B1-A506EFCA9829

1A882BA8-93FB-4C1E-A4E4-701F3815AC98


酉年メンバー

30A5BB5A-6AAA-452D-A083-DC88E7B8368E


寅年メンバー

E460F594-5D52-48BC-B203-F638283B06D2


中川三兄弟

126840A9-8B03-4D6A-ACCE-546EFB254739


さて、なに繋がりでしょうか??

D1E3518C-A9F8-411A-BED9-45E8BE7ABEDA

38EDAA78-9BAD-41CD-BCB3-5F726B61112F




そしてOB•OG、現役メンバー、ミニバス等々からのビデオメッセージ(ありがとうございます絵文字)

F61787EB-8193-4809-8E1F-BE4440B7F7FB


お2人には五羊‘sからチームの15周年Tシャツと花束をプレゼント!(販売ありますよー絵文字)

※写真が無くてすいません絵文字


最後はお決まりの胴上げ(画像粗くてすいません絵文字)

CB020054-C4E5-4EB3-817A-6F4FB1B8A9B876F25EF0-0447-4FC6-B45D-AB5F20ECF3C7


帰国されるのは(されたのは)とても寂しいですが、お2人の新しい生活をこの広州から応援してます。

また広州へ来られた際にはぜひ五羊‘sへ!

いつでもお待ちしてまーす絵文字

6FB7C902-B89C-4A23-ABBF-A38991C0C00E


次回はトラベリングを減らす事を目標にしてる吉見くん!ブログよろしくお願いします絵文字




コメント
[3] あにー | 2022/07/22 10:47
素敵な送別会ありがとうございました!ゆうさん、新capお願いします♡
[2] ゆう | 2022/07/12 14:30
コラッ、いらん言葉入ってる(-_-)
こちらこそよろしくお願いします!
[1] けんしょー | 2022/07/11 18:47
ゆうさん(酒鬼)、新女子キャプテンよろしくお願いします!!
name.. :記憶
e-mail..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):